Blog

2023.12.5

💠愛知特別WS主催💠

愛知特別WS無事に開催できました🎩

MEGUMI先生、わざわざ東京から
愛知県豊田市までお越しくださり感謝です💐

 

めぐみんとは ミュージカル全国ツアーで

一緒に 全国の大劇場で表現する中、信頼でき頼もしい
私が日に日に大好きになったメンバーです。

そして新しい出会い!外部のメンバーさんも
きっと凄くドキドキの中、、
ご参加ありがとうございました😊✨

スタジオメンバーもダンスは勿論の事
ダンスだけでは無く、様々なことに
気づきと成長へ繋がる きっかけになったら
うれしいなと思います😊

 

そしてそして、なんと言っても
1番エネルギーを使う 広報のお手伝いをしてくれた方々
心から感謝しております。

皆様の行動が心からうれしかったです💓
じわぁ〜っと心にきた。。

名古屋の歌や演技 各分野の大御所指導者の皆様に
私の熱量を伝えさせていただき、
門下生の方々へお声がけくださいました。

『 美由希さんが良いものでしたらきっと素晴らしい 』

と感無量なお言葉をくださり
門下生や団員の方々へ広めて下さいました。

この様な形で信頼してくださり
あたたかくご協力して下さって
ありがとうございました。

皆様のご協力で開催できたこと、

日常を過ごせていること、

感謝しています。

何より私も歳を重ね これから更に大切な周囲の
役に立てる様 行動していきたいと思います。

参加者みんなの満面な笑顔

大好きです❤️

WSを普段のレッスンに自分に活かして下さい⭐️

もう忘れたとか言わないでね?⚡️笑

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*ー*—*—*—
ヴィ シャルマン スタジオ
🌟幼児クラス〜大人クラスが充実🌟

📍【東京】銀座
最寄り5駅✨徒歩5分圏内でアクセス良好✨
東銀座駅2分/銀座駅4分
新富町4分/有楽町駅5分/銀座一駅5分

📍【東京】調布
最寄り駅徒歩30秒アクセス良好✨
治安も最良✨

📍【愛知県】豊田市
車社会 世界のトヨタ✨
市街地から車で5分圏内アクセス良好✨

◼︎王道シアタージャズダンス
◼︎クラシックバレエ
◼︎ビューティウォーキング
◼︎バレエ基礎凝縮バーレッスン

💫体験ご予約💫
DM又はスタジオ公式HPから承ります🍀

Instagram @vie_charmante_studio

公式HP

トップページ


—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

#豊田市に世界の風を
#ニューヨークダンス #王道ジャズダンス
#豊田市ダンス #豊田市ジャズダンス
#豊田市ダンススクール
#豊田市ダンススタジオ
#ジャズダンス #ジャズダンスレッスン
#シアタージャズ #シアターダンス
#ミュージカルダンス #テーマパークダンス
#ヒールダンス #大人ダンス #ダンスキッズ
#ミュージカル大好き #ミュージカル好き
#ミュージカル女優 #振付
#ダンス好き #趣味ダンス #主婦ダンス
#社会人ダンス #プロダンサー
#魅せ方 #表現力
#舞台人 #身体表現 #マインドセット